SSブログ

海外ドラマ『Veronica Mars(ヴェロニカ・マーズ)』 [海外ドラマ]

『Veronica Mars(ヴェロニカ・マーズ)』はアメリカのテレビドラマです。
女子高生のヴェロニカが名探偵ぶりを発揮して、身近に起こる様々な事件やトラブルを
解決していきます。他のDVDにボーナスで収録されていたシーズン1の第一話を観て、
直ぐに続きを観たくなったと記憶しています。

シーズン3までありますが、シーズン1とシーズン2は期待通りの面白さで、一気に観て
しまいました。(私的には大ヒットでした。)

でも、ヴェロニカが大学生になったシーズン3は、シーズン1、シーズン2ほどのインパクト
もなく、観ていて次第に退屈してしまいました。エキセントリックなエピソードがいくつか
あるだけで、ストーリー自体はあまり面白くなかったです。
途中からストーリーはどうでもよくなってしまって、映像の中のファッションやアクセサリー、
インテリアや家具、キッチン雑貨や小物ばかり見ていました。

シーズン3で打ち切りになったと聞きましたが、残念ながら納得です。
映画化の噂はあるようですが、どうなるのでしょうか。

タグ:海外ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。