SSブログ

T-fal( ティファール)の電気ケトル [キッチン用品・食器]

以前は、我が家も、普通の保温機能つき電気ポットを使っていました。
でも、夫婦二人な上に、主人は暑がりで熱い飲み物はあまり飲まないので、
設置場所をとる割には、それ程使っていませんでした。

そんな折、近くのスーパーで、T-fal( ティファール)の「アプレシア 0.8L ピンク」
を見かけて、主人が関心を示しました。
その時は購入には至らなかったのですが、後日、デパートで、同種の色違い
『アプレシア 0.8L メタリックノワール』を見て、とうとう主人の購買意欲が刺激
されてしまいました。(前に見たピンクのほうは、色が嫌だったらしいです。)

使用してみて、とにかく、「買ってよかった。」と思います。
場所を取らないし、お茶を飲みたいと思った時、あっという間にお湯が沸きます。
操作同様、見た目もシンプルで素敵です。
主人も気に入ったようで、このケトルを使うようになってから、率先して、暖かい
飲み物を入れてくれます。使う度に、「本当に便利だな。」と、大変ご満悦です。

0.8Lなので大家族には小さ過ぎるかもしれませんが、一人暮らし、二人暮しには
ちょうどいいサイズだと思います。夜食のカップ麺作りにも重宝します。

P1000579.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。