SSブログ

TOGGENBURGER(トーゲンバーガー)のToggi Rum mini [お菓子]

我が家は、大のチョコレート好きです。
1ヶ月ほど前、念願叶って、スイスのメーカー・TOGGENBURGER(トーゲンバーガー)
のチョコウエハース『Toggi Rum mini(ミニトギーラムパック)』を発見しました。
以前からファンだった『Toggi mini(ミニトギーバック)』の姉妹品で、前からその存在
は知っていたものの、なかなか出会うことができずにいたところ、偶然お店で見かけ
ました。目下のところ、我が家のお気に入りです。

『Toggi Rum mini』は、チョコレートでコーティングされた軽くて口溶けの良いウエハー
スにラム酒を加えた大人向けのお菓子で、ラムの香りが微妙に高級感をプラスしてい
ます。私はヘーゼルナッツ・クリームがサンドされた『Toggi mini』も同じくらい好きな
のですが、主人はやや『Toggi Rum mini』派です。ラム酒の味と香りがたまらないよ
うで、1袋をあっという間に平らげてしまうこともあるほどです。

それにしても、袋菓子でこのレベルですから、さすがスイスのチョコレートは美味しい
ですね。主人ではないですが、本当に手が止まらなくなってしまいます。
お味もさることながら、個包装されているところも気に入っています。

P1001387.JPG

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。