SSブログ

DUENDE(デュエンデ)のティッシュケース [インテリア・雑貨]

最近は、素敵なティッシュケースをたくさん見かけるようになりました。
私はAi collection(アイコレクション)の「ペーパーPot」を気に入って使っていますが、
主人は、DUENDE(デュエンデ)のティッシュケース「STAND!(スタンド)」のブラウンを
机の上に置いています。

このティッシュケースは縦置きなので省スペースで、見た目もスッキリしています。
横置きのものに比べて、よりスムーズに最後までティッシュペーパーを引き出すこと
ができるようです。プラスチック製ですが、安っぽくはなくていい感じです。
ただ、厚さ約5㎝までの薄型のティッシュボックス用です。

実は、このティッシュケースは、最初私が適用サイズを確認せずに通販で購入してし
まい、愛用のティッシュボックスに合わなかったため主人が使うことになったのですが、
使い始めて直ぐに、「気に入ったから、もう返さないよ」と冗談まじりに言われました。
ブラウンという色も、お部屋のインテリアから浮くことなく、ポイントが高いようです。

P1000827.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。