SSブログ

テレビ朝日ドラマ『相棒11』 [日常]

現在、私が唯一リアルタイムで観ているドラマがテレビ朝日で放送されている『相棒11』
です。シリーズがスタートした当初からのファンで、DVDや再放送も含めると、かなりの
時間をこのドラマの鑑賞に費やしています。

さて、『相棒』というと、水谷豊さん演じる杉下右京が主人公ですが、その相棒も今シリー
ズで3人目。1人目は寺脇康文さん演じる亀山薫、2人目は及川光博さん演じる神戸尊、
そして3人目は成宮寛貴さん演じる甲斐享です。

正直なところ、どうも及川光博さんの演技が苦手で、神戸尊の時だけは最初よくパスしま
したが、次第に慣れたのか再放送の頃にはあまり気にならなくなっていました。
一方、成宮寛貴さんの演技は、及川さんとは違い本職が俳優なだけあって、取り敢えず
観ていて安心します。もともと個人的にあまり好きな俳優ではなかったので心配だったの
ですが、始まってみるとなかなかいいコンビに見えなくもないです。

でも、やはり寺脇康文さん演じる亀山薫が一番良かったかな。。。
何と言っても、2つの異なるキャラクターのインパクトが大きかったです。
亀山薫の存在が杉下右京をより魅力的に見せていたと思います。
そして、その逆も然りでしたが…

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。