So-net無料ブログ作成

塩谷瞬の二股騒動と冨永愛の発言 [ニュース・話題]

モデルの冨永愛さんと料理研究家の園山真希絵さんとの二股交際騒動の渦中にある
塩谷瞬さんですが、芸能関係には疎いもので、今までほとんど知らない俳優でした。
でも、一目見てホスト系、母性本能をくすぐるタイプだというのは何となく分かりますね。

さて、先日たまたまテレビを観ていたら、冨永さんが出演され、「2人同時に結婚の話を
するのは人として許されない」と発言していました。随分と大袈裟な表現です。
まあ、二股は奨励すべきことではないですが、それぞれ独身同士なわけで、個人的に
はそれほど特異なケースだとも思えません。むしろよくある話ではないでしょうか。
結婚の話といっても、園山さんが今年の2月、冨永さんは3月からのお付き合いだそう
ですから、よくよく考えた結果ではなく、お互いに乗りのような印象を受けます。

ところで、「園山さんは、塩谷さんがどうしようもない人だとわかっていた」という逸話が
テレビで紹介されていましたが、騙された(?)冨永さんも29歳。正直、「人を見る目が
ないな」と思います。いい大人同士の結婚前の三角関係ですから、結局どっちもどっち。
女性2人が友人関係にあり、タッグを組まれたのが塩谷さんにとっては痛かったような
気もします。大手事務所からの圧力がないとはいえ、マスコミも痴話喧嘩で騒ぎ過ぎ。

また、報道によると、冨永さんは塩谷さんを殴ったとか。。。
プライドを傷つけられて分からなくもないですが、もしそれが事実ならば、まさにどっちも
どっちです。塩谷さんには三股以上の噂もありますし、こういうジゴロタイプの男性には
関わらないのが一番、そもそも暴力はいけません。

そういえば、冨永さんは以前出演したテレビ番組で、「浮気するような男性を選ぶ女性
にも問題がある」と発言したことがあるとのこと。今回の騒動を見ると、その発言も微妙
に感じますが、本人的にも、やはり「見る目がなかった」というところでしょうか。
慢心に足をすくわれたのかもしれませんね。

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。