SSブログ

便利なジーンズハンガー [洗濯・洗濯用品]

私の主人は、プライベートではジーンズを愛用しています。
ただ、ジーンズは、洗濯の際、乾きにくいのがネックです。
乾きを良くするために筒状にして丸型ハンガーで干していましたが、場所を取る
ので今ひとつ満足はできずにいました。

そんな折、ジーンズ用の洗濯物ハンガーがあると聞いてネットで調べてみました。
私がよく知らなかっただけで、ジーンズハンガーもいろいろあるようです。
いくつか目についた中から『幸福の黄色いハンガー(ジーンズハンガー)』を入手
してみたところ、なかなかの使い心地で満足しています。

まず、個人的に絶対に譲れない、風対策のクリップ式です。
そして、空気の通りが良いので乾きが早く、干す時に場所を取りません。
また、ピンチが大きくしっかりしているのでジーンズが滑り落ちることもなく、ピンチ
をスライドさせると幅広いサイズに対応できます。
さらに、コンパクトに畳めて、しまう場所も取らないです。

正直、最初はやや強度が気になりましたが、使ううちに問題は感じなくなりました。
けっこう優秀なハンガーだと思います。

開くと左の写真のように、畳むと右の写真のような形になります。
P1001299.JPGP1001300.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。