SSブログ

ANNICK GOUTAL(アニック グタール)の香水(2)《スソワール ウジャメ》 [香水]

今までにいくつかのブランドの香水を試したことがあるのですが、最終的に使
い続けているのはANNICK GOUTAL(アニック グタール)の香水だけになって
しまいました。香りに関して、私はかなりピッキー(picky)なようです。

最も気に入って日常使いしているのは柑橘系の『オード アドリアン』なのです
が、二番目に気に入っているのがフローラル系の『スソワール ウジャメ』です。
ちょっとおしゃれしてお出かけの時は、こちらを使いたくなります。

『オード アドリアン』が爽やかな印象なのに比べると、『スソワール ウジャメ』
はやや甘さが目立ちます。でも、キツイ香りではなくて、うっとりするような柔ら
かく上品な甘さで、主人によると「蜂蜜のような香り」だそうです。

ただ、少々暑苦しく感じることがあるので、真夏にはあまり使わなくなります。
個人的に、夏よりは冬、そして昼よりは夜に似合う香水だと思います。

P1001199.JPG

タグ:香水
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。