SSブログ

韓国ドラマ『アクシデント・カップル』 [その他]

韓国ドラマ『アクシデント・カップル』(全16話)を、レンタルで観ました。
評判の良いドラマであることは聞いていたのですが、ある時偶然、テレビで主役
の二人ジスとドンベクの浜辺のシーンを観て、レンタルすることに決めました。
期待を裏切らない、笑いあり、涙ありのなかなか面白いドラマでした。

やはり全16話のドラマはいいです。ただ、韓国ドラマは一話が約60分もあるので、
全16話と言っても、かなりの時間にはなりますけど。。。
偽装結婚から始まり、ヒロインの人気女優ジスが次第に本当の愛に気づいていく
というストーリーですが、ジス役のキム・アジョンがとっても可愛くて良かったです。
そして、いけ好かないガンモの思惑通りのラストにならなくて、実に痛快でした。

それにしても、韓国の俳優は演技が上手ですね。特に、一歩間違えば臭い芝居
になってしまいそうなドンベクを演じたファン・ジョンミンの演技力には脱帽です。

タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。