SSブログ

明治プロビオヨーグルト『LG21』入手 [東日本大震災]

2011年4月23日の記事に、明治プロビオヨーグルト『LG21』が見当たらないと書いた
ばかりなのですが、昨日、主人が『LG21』を見つけてきました。
店頭で見かけたのは約一ヵ月振りのことです。
今はまだ、いつでもどこにでもあるわけではないようですが、ぼちぼち戻ってくるかも
しれないと期待しています。

明治プロビオヨーグルト『LG21』には、潰瘍の原因にもなっているピロリ菌の活動を
抑える働きのあるビフィズス菌が含まれているそうです。
実際に、十二指腸潰瘍を持っている私も、その効果を実感しています。

主人が立ち寄ったお店にはそこそこの数が置いてあったそうですが、もし買い占めに
繋がるといけないので、差し当たって、我が家は2個だけ購入しました。
これが完全復活なのか、一時的な復活なのかはまだ分かりませんが、早く通常通り
に入手できるようになるといいなと思います。

P1000428.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。