SSブログ

Ai collection 『pokety(ポケティ)』 [インテリア・雑貨]

私は、Ai collection(アイコレクション)『ペーパーPot』を愛用しています。
『pokety(ポケティ)』は、同じシリーズのポケット・ティッシュ用のティッシュケースです。
ポケット・ティッシュが2個分入ります。

私はローション・ティッシュを入れて、机の上に置いています。
風邪や花粉症の季節にはローション・ティッシュが手放せないのですが、机の上には
すでに普通のティッシュの入った『ペーパーPot』を置いているので、省スペースのため
に 『pokety(ポケティ)』を使っています。
夏場のローション・ティッシュをボックスで置いておくほどでもない季節にも重宝します。

便利な上に、何と言っても、色とデザインが素敵で、ふと目につくと「大口を開けて笑って
いる」ように見えるポケティにつられて、つい私も笑ってしまいます。
使用する際に、指を中に入れてティッシュをつままなければならないのがマイナス面かな
とも思いますが、プラス面を考え合わせると、私はそれほど気にならないです。

実物は、もっと深みのあるピンクです。
P1000699.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。