SSブログ

Dior(クリスチャン・ディオール)のアイシャドウ(1) [美容・コスメ]

私はかなりの乾燥肌の持ち主で、アイシャドウの付きが悪いだけでなく、折角まぶたに
のせたアイシャドウも、時間が経つといつの間にか消えていました。

2~3年前に、店頭で初めてクリスチャン・ディオールの『サンク クルール イリディセント』
を試し付けしてもらい、そのままショッピングを続けていたら、一緒にいた主人が、「まだ
アイシャドウの色が残っているよ」と驚いたことがありました。

それ以来、ディオールの『サンク クルール イリディセント』を愛用しています。
テクスチャーに伸びがあり、肌によくフィットする感じがします。
また、上品なパール感があって、目元が明るく華やかになります。

何色か試してみましたが、ブラウン系の「イリディセント レザー(539)」が一番使いやすく、
出番が多かったです。薄めの色を使うとナチュラルに仕上がりますし、濃い目の色を中心
に使うとしっかりメイクにもなります。洋服の色も選ばないので重宝します。
もともとは限定色として発売されたものですが、人気があったようで、今また復活販売され
ているようです。多分、今までに使ったすべてのアイシャドウの中で、一番気に入っている
と思います。

「イリディセント・レザー」です。
実際の色はもっと明るく、ずっときれいです。(写真の才能が…)
P1000727.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。