SSブログ

韓国映画『デュエリスト』 [その他]

『デュエリスト』(イ・ミョンセ監督、カン・ドンウォン、ハ・ジオン出演)は、おそらく、
私が始めて真面目に観た韓国映画だと思います。
当時テレビで流れていたプロモーション映像を観て、DVDを入手しました。
(当時の私は、誰が触ったのか分からないレンタルが苦手だったのです。でも、
今は全面的に主人にお願いすることで、何とかレンタルで乗り切っています。)

この映画は、まるでカン・ドンウォンのプロモーション・フィルムのように言われて、
私の周りでもカン・ドンウォンのファン以外にはあまり評判が良くなかったのです
が、残念ながら私も同感です。
ストーリーもイマイチ、ハ・ジオンが演じたキャラクターは騒がしくて雰囲気も何も
なかったですし、見所は映像とカン・ドンウォンが奇麗なことだけでした。

せめて、ナムスン(ハ・ジオン)の手によって悲しい目(カン・ドンウォン)が最期を
迎えていれば、少しはロマンチックになって私好みのストーリーになったかもしれ
ませんが…

プロモーション映像などに惑わされてしまったことを、深く反省しています。
(でも、相手役のハ・ジオンが気の毒になるくらい、この映画でのカン・ドンウォン
は本当に奇麗でした。)

P1000642.JPG

タグ:韓国映画
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。