SSブログ

<オルビス>のリップトリートメント [美容・コスメ]

私はかなりの乾燥肌の持ち主で、冬はもちろんのこと、夏でも唇の荒れが目立ちます。
ですから、リップクリームは必需品なのです。

今までに色々なリップクリームを試してみましたが、現在最も気に入ってリピートして
いるのは、オルビスの『リップトリートメント』です。

リップクリームはどうしても口の中に入ってしまうので、成分が気になるところですが、
このリップトリートメントは無香料、無着色で、ほとんど無味無臭です。
また、どうも私は敏感肌の持ち主でもあるようで、どんなに保湿力のあるクリームでも、
体質に合わないと逆効果になってしまいます。でも、オルビスのリップトリートメントは、
今のところその類のトラブルはありません。ベタつきも少なくて、使いやすいです。

乾燥する今の季節には、洗面所、居間、寝室の三箇所に置いて、気がついたら直ぐに
使えるようにしています。
特に夜寝る前にたっぷり塗っておくと、朝起きた時にはけっこういい状態になっています。
逆に、寝る前に塗り忘れたりすると、朝はとんでもなく悲惨な状態になってしまいます。

P1000638.JPG

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。