SSブログ

モンレニオン・ヴァニラ(100%天然ヴァニラ原液) [調味料・香辛料]

ごくたまにですけれど、私も自分でお菓子を焼くことがあります。
自分で手作りする時は、健康のことを考えて、全粒粉を使うことにしています。
ただ、私が下手なだけなのかもしれませんが、全粒粉だとなかなか膨らまなく
て、粉っぽい重いお菓子になりがちです。

そんな時、『モンレニオン・ヴァニラ(100%天然ヴァニラ原液)』をほんの数滴加え
ると、味も香もうんと良くなって、粉っぽさが気にならなくなります。
また、生クリームに数滴加えると、ヴァニラの甘い香のおかげで、甘さを控えめ
にしても十分に満足できる美味しさになります。

ヴァニラ・エッセンスは添加物を含むものも多いですが、モンレニオン・ヴァニラは、
添加物を一切使用していない100%天然濃縮ヴァニラ原液だそうです。
私はどちらかというと食品添加物の有無を気にするほうで、できるだけ添加物の
少ないものを選びたいと思っています。
なので、モンレニオン・ヴァニラはとても嬉しい存在です。

プロのパティシエからも高い支持を得ているヴァニラだそうです。

P1000635.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。