SSブログ

市川海老蔵さん殴打事件 [ニュース・話題]

市川海老蔵さんが暴行を受け重傷を負った事件の刑事裁判が始まりました。
裁判ともなると、被害者の立場であっても、いろいろ隠しておきたい恥ずかしいことが
公になってしまいますね。

私はあまりテレビを観るほうではないので、芸能ネタに詳しい訳ではないのですが、
それでも、海老蔵さんの素行が良くないことについては、いろいろ耳に入っていました。
事件当日も、体調不良で仕事をキャンセルしたにもかかわらず、夜には街に飲みに
出かけたそうです。

海老蔵さんは結婚したばかりだそうですが、奥さんも大変お気の毒だと思います。
でも、有名人の妻でありながら、何故いきなり110番通報してしまったのか不思議です。
怪我が酷かったとか、怖かったとか、可能性を考えてみても、やはり説得力に欠けます。
普通はまず義父母に相談するものだと思いますが、相談出来なかったのか、それとも
する気が無かったのか。
あるいは、海老蔵さんには全く落ち度が無いと信じていたのか。
はたまた、彼女なりの事情があって、(無意識のうちに)事を大きくしたかったのか。

一方、示談まで成立しているのに、東京地検も随分気合が入っているように感じます。
裏に何か別の思惑でもあるのでしょうか。

私にとっては、奥さんの行動も、東京地検の対応も、謎だらけです。
でも、一つだけはっきりしたのは、海老蔵さんが噂通りの人だったらしいということです。
それにしても、どうしてこんな人がモテたのか、最大の謎です。

捨てられて良かったと、ほっと胸をなで下ろしている女性の多いことでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。