SSブログ

韓国ドラマ『海神(ヘシン)』 [その他]

先日、主人が『海神(ヘシン)』のDVDを借りてきたので、一緒に観てみました。
(主人は所々、見逃してはいますが)
観終わった感想は、「全51話は、やはり長かった」です。

それでも、ハラハラするエピソードもあり、序盤はけっこう面白かったです。
中盤から終盤にかけても、ストーリーそのものはそれ程悪くはなかったのですが、
いかんせん、話の展開が遅くて、次第にじれったくなりました。
私的には、同じストーリーでも、半分の25話くらいで表現されていれば、密度も
濃くなり、もっと楽しめたと思います。

そして……エンディングは最悪でした。
単に私の好みの問題なのかもしれませんが、このための何十時間だったのかと
思うと、観終わってから、一気に疲れが出てしまいました。
主人も、「ただ、視聴者を泣かせたいだけなのだろう」と言っていましたが、私は
泣くどころか、製作者の意図がよく分からない安易なラストに、興醒めしました。

このドラマを最後に、長編の韓国ドラマを観るのは止めようと思いました。

タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。