SSブログ

<オルビス>のハンドソープ [美容・コスメ]

私は、どちらかと言うと乾燥肌で、特に冬は手荒れが気になります。
保湿成分が入っているハンドソープを選んで使ってはいましたが、
それでも、頻繁にハンドクリームを使用しなければなりませんでした。

そんな折、体質に合わないと、香料や着色料、保湿成分によっても
肌荒れが起こる可能性があるらしいと聞きました。

そこで、自分に合いそうなものをいろいろ試してみて、
結局、リピートしていたのが、オルビスのハンドソープでした。
液体ではなくて、泡の状態で出てきます。
無香料、無着色、無油分で、泡切れもいいです。
もう何年も愛用していますが、以前より、手荒れも減ったように感じています。

P1000574.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。