SSブログ

韓国ドラマ『快刀ホン・ギルドン』 [その他]

たいていの韓国ドラマは、最初に「面白そう」と思って観始めて、途中で中だるみ
して、最後は惰性で観ているものもあったりするのですが、『快刀ホン・ギルドン』
(全24話)は、その逆のパターンでした。

正直なところ、第一話は今一つ入り込めませんでした。
でも、ヒロインのソン・ユリが可愛いかったので「まぁいいか」と思って観ていたら、
第二話からはどんどん面白くなっていって、早く次を観たいと思うようになりました。
エンディングにもうひと工夫欲しいような気はしましたが、まあ、娯楽作品としては、
十分楽しめるドラマでした。

『雪の女王』も見ましたが、ソン・ユリは本当に可愛いです。(私の好み…)
『善徳女王』のトンマン役の候補でもあったらしいのですが、彼女の演じるトンマン
も観てみたかった気がします。

タグ:韓国ドラマ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。