SSブログ

KAGOME『野菜一日これ一本』 [健康]

私はほぼ毎日、起きて身支度をすませると直ぐに、野菜ジュースを飲みます。
もう何年も続いている習慣で、自分の体質には合っていると感じています。
自分で作って飲んでみたこともあるのですが、毎日ミキサーを洗うのが億劫で、
市販のジュースを飲むようになりました。
いろいろなジュースを試してみましたが、KAGOMEの『野菜一日これ一本』が一番好きです。
(初めて試した時、自分で作るより美味しいと思いました。)

同じものばかり摂取するのはよくないという考えから、たまに他のジュースも飲みますが、
やっぱり、『野菜一日これ一本』が美味しいと思います。
(主人は他のジュースのほうが美味しいと言うので、単に好みの問題なのだとは思いますが・・・)

たまに、近くのスーパーで安売りがある時は、一度に2~3ダースまとめ買いします。
P1000540.JPG

タグ:健康食品
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。