SSブログ

ANNICK GOUTAL(アニック グタール)の香水(1)《オード アドリアン》 [香水]

私は香水のキツイ香りは苦手なのですが、唯一気に入って使っているのが、
フランスのブランド、ANNICK GOUTAL(アニック グタール)の香水です。

動物性の香りは苦手なので、ムスクやアンバーなどの成分が入っていない
ものを好みますが、その中でも、特に『オード アドリアン』が好きです。
さわやかな柑橘系の香りで、甘すぎず、控えめで、かといって個性がない訳
でもなく、(店員さんの話では、)本国フランスでは、アニック グタールの香水
の中で一番人気があるそうです。
もう何年も使っていますが、飽きの来ない香りです。

ちなみに、主人も同じ『オード アドリアン』のオードトワレを愛用しています。
高校生の姪っ子から「いい香り」と言われて、ご満悦です。

私は『オード アドリアン』のオードパルファム50mlを愛用しています。
P1000511.JPG

タグ:香水
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。