SSブログ

Dare(デア)のクッキー [お菓子]

以前から、『Dare(デア)』の「メープル・リーフ・クッキー」が大好きだったのですが、
大きな袋入りのため量が多過ぎて、二人家族の我が家では持て余すことがありました。

ところが、最近、主人が小さめの箱入りを見つけ、しかも同シリーズの他の種類の
クッキーも見つけて、かなりご満悦です。(袋入りの約三分の一くらいの量です。)

「メープル・リーフ」以外では、私は「ココナッツ・クリーム」、主人は「ファッジ・チョコレート」を
特に気に入っています。
三種類とも、中に甘~いクリームが入っています。
「メープル・リーフ」は、本当にメープルの葉っぱの形をしています。
原産国がカナダのため、箱の片側が英語表記、もう片側がフランス語表記になっています。

左から、「ココナッツ・クリーム」「メープル・リーフ」「ファッジ・チョコレート」です。
英語とフランス語、両方の写真を撮ってみました。
P1000425.JPGP1000426.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。