SSブログ

saleen(ザリーン)のバスケット(1) [インテリア・雑貨]

何でも洗いたい私は、籐の雑貨に心惹かれるものの、手入れが難しいため、
なかなか気軽に使うまでには至りませんでした。
そんなある日、東急ハンズでドイツ製の「ザリーンのバスケット」を見つけてから、
ネット通販で少しずつ集めています。
このバスケットは、一見籐かごのようにも見えますが、素材はポリプロピレン
なので簡単に水洗いが出来ます。また、籐のようなささくれもありません。
お菓子や果物を入れて汚しても洗えますし、引っ掛かりが気になるタオルや
衣類を入れても大丈夫です。

いろいろな形・サイズ・色がありますが、私は色は「ベージュ」を選ぶことが多いです。

P1000417.JPGP1000406.JPGP1000408.JPG
左はダストボックス(ブラウン)、中はウイングバスケット(ベージュ)を小物入れとして、
右はカクバスケット(ベージュ)をボックスティッシュ入れとして使っています。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。