SSブログ

Ai collection 『ペーパーPot』 [インテリア・雑貨]

出無精な私は、ネット通販を多用します。
色やサイズが想像していたものと違っていて失敗することも多々ありますが、
最近購入したものの中でヒットだったのが、Ai collection(アイコレクション)
「ペーパーPot」です。

ロールペーパーやティッシュペーパー用のケースですが、私は主にティッシュ
ケースとして使っています。
最初は、ティッシュペーパーをケースに納める際にかなり手間取りましたが、
コツさえつかめば、「見てよし、使ってよし」の一品だと思います。
調子に乗って、3個も買ってしまいました。

私は厚さが約6㎝のテッシュボックスを収納していますが、厚さ5㎝のボックス
のほうが納めやすいと思います。
大きいボックスを使う場合は、一度に納まりきらないので2回に分けています。

一番のお気に入りはオレンジです。
P1000335.JPGP1000333.JPGP1000334.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。