SSブログ

iTunesのラジオ [音楽]

我が家のBGMはiTunesのインターネット・ラジオです。
テレビを見る時と寝る時以外は、たいていiTunesのラジオがオンになっています。

数年前私がiTunesでラジオを聞き始めた頃はチャンネル数も少なかったですが、
今は夫々のジャンルごとに驚くべき数のチャンネルがあります。
ちなみに、私が好んで聴くジャンルは、Alternative Rock、Classical、Religiousです。
邦楽をほとんど聴かない私にとって、iTunesのラジオは生活必需品です。
それゆえ、パソコンが壊れると焦ってしまいます。
インターネットのために、予備のパソコンまで用意しました。

タグ:洋楽 iTunes
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。