SSブログ

綿毛布の洗濯 [洗濯・洗濯用品]

私は何でも洗いたいほうなので、毛布は綿素材のものを使います。
今日はその綿毛布の洗濯をしました。
毛布用の洗濯ネットを持ってはいるのですが、使ったことはありません。
特大のネットでも小さく感じて、汚れがきれいに落ちないような気がして、
いつも今日こそは使ってみようと思いながら、結局使ったことはありません。
ネットを使わないと、生地の傷みが早いことと、脱水時に片寄りが生じてしまい
洗濯機がエラーを起こしてしまうことがあるのが悩みです。
もっと大きな洗濯用ネットがあればいいのになぁ。。。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

AnotherGreenWorld

大きなネットってどれくらいのサイズですか?
by AnotherGreenWorld (2011-01-09 13:09) 

GreenGarnet

今持っているのは50x60の筒型です。
もっと大きいのを探しているのですが、なかなか見つからなくて。。。
by GreenGarnet (2011-01-09 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:[必須]
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

-|韓国ドラマ『善徳女王』 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。